週末のこと♪ | SWAGGER NAGOYA blog

週末のこと♪

まずはSNAPから★

小野君&竹原君!
今回もガッツリせめてくれました!
また2人で来てね(^^)/
$SWAGGER NAGOYA blog-SN3P01100001.jpg



井上君&緒方君&俣野君!
このクルーに新たな仲間が!
緒方君これからガッツリSWGね♪
次は3月始めかな?
$SWAGGER NAGOYA blog-SN3P01110001.jpg


鉄腕FUKUZONO!!
$SWAGGER NAGOYA blog-SN3P01130001.jpg


イケメン中ちゃん!
$SWAGGER NAGOYA blog-SN3P01120001.jpg


この2人はもはやSWGナゴヤの住人と化してます。。。笑



そしてそして土曜日はななななんと!!
SWG HARAJUKUのKICCさんがお店にきてくださいました!
突然でミンナびっくり!!&格好良すぎました!!(//・_・//)
$SWAGGER NAGOYA blog-SN3P011500020001.jpg

居合わせたみんな、良かったね♪



そして昨日の夜NHKを見ていたら
ZEEBRAさんが出ていたのですが。。。。
$SWAGGER NAGOYA blog-SN3P0117.jpg

SWG着てます!!

ちなみにJKTは先週発売のCOTTON SWINGTOP JACKET!
シャツはCROSS PAISLEY S/S SHIRTSです★
TVやPVを見ているとSWGにとどまらずPHENOMENONも
たくさんのアーティストさんが着用されています!

TV観るときは洋服にも注意してみるといろんな所に
SWG、PHENOが隠れているかもしれませんのでぜひ
探してみてください♪


HALNA


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼