ロクマル!! | SWAGGER NAGOYA blog

ロクマル!!

最近、今日の天気とは裏腹に自分の体は熱いです。笑

昨日釣りビジョンという番組を見たのが原因と思われます!

そんなこんなで出来た今年の目標は野池でロクマル3匹!!

いけますかね?笑


ちなみにロクマルです!
$SWAGGER NAGOYA blog

分かりやすいのがこれ
$SWAGGER NAGOYA blog

もっとって方に!
$SWAGGER NAGOYA blog

もう外も暖かくなってイイ感じに釣りがしたくなる方がいると

思います。自分のその一人!

まだ釣りに行ってないので行った際に報告しまーす!

そしてそして魚にちなんでですが、知っている方も

いると思いますがSHARK!かなり気なる!!

このデザインにも惹かれます!


$SWAGGER NAGOYA blog

REDBULLよりも強力で疲れのレベルによって、すっぱさの加減が違うらしいのです!

疲れている時は甘く、疲れてない時は酸っぱいらしい!

ヤバい!!

皆さんお試しあれ!!



最後にSWAGGER名古屋的ロクマル!!


$SWAGGER NAGOYA blog-110213_2021~02.jpg


YUTAKA

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼