蕭敬騰 Jam Hsiao - 吻我吧 Kiss me | 東京!!迷走日記!?

東京!!迷走日記!?

上海での2年半の迷走を終えて東京に帰ってきました。迷走は多分継続。




你是否對我還有些著迷 就吻我吧 ya 
↑ちょっとでも僕に気があるならキスしてよ

如果你吻我以前還有一點小問題 就問我吧 ya
↑キスする前に質問があるなら僕に聞いて

問完你如果還有一絲一毫的疑慮 就問我爸 ya
↑質問してもまだ少し心配なら僕のパパに聞いて

我從來不看不聽不問不說只管相信 來吻我吧 ya
↑僕はずっと見ないで聴かないで質問も何も言わないでただ信じるだけ キスしてよ


被你愛著 被你恨著 這不是場遊戲
你得做出決定 我要放棄所有 帶走你

來我這裡取暖 來我這裡倒 來我這裡找一顆心
希望你拋棄一切煩惱 留下你自己
或是帶走我的心

I love you baby
讓我給你一個擁抱 給你一個吻
這就是愛的真諦 真諦
這就是愛的真諦

被你愛著 被你恨著 這不是場遊戲
你得做出決定 我要放棄一切 帶走你

來我這裡取暖 來我這裡倒 來我這裡找一顆心
希望你拋棄一切煩惱 留下你自己
或是帶走我的心

來我這裡取暖 來我這裡倒 來我這裡找一顆心
希望你放下一切困惑 找尋你自己
或是鎖定我的心

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
意訳した最初の部分、ジャムらしくてカワイイ詞ですね。
ジャムと話すより、ジャムパパと話すほうが緊張しなさそうだけどw

この歌も好き!!!!!

一昨日の最美和聲もかなりよかったけど…。



低音が心にしみる…。

アルバム全曲がますます楽しみだっっ!!!