2014.01.24 SS小燕之夜完整版 歌聲PK出的友誼 | 東京!!迷走日記!?

東京!!迷走日記!?

上海での2年半の迷走を終えて東京に帰ってきました。迷走は多分継続。



最美和聲で共演した羽泉と番組にでてます。

本当に仲がよいのが伝わってきて~、とても自然でリラックスしているジャムが見れます。
ジャム、相当褒められてますね。
羽泉のお二人もとってもコミカルですね。
奥さんの何百合の話とかでおどけると思いきや、音楽について熱く語る・・・。
だからきっとジャムと気が合うのかな。

彼らが台湾に来たので、黒人Familyとあそんだようです。


ジャムが羽泉のアルバムの宣伝をwww
カワイイwww

そしてこの写真にもあるように、余文樂や潘瑋柏などなどともバスケゲームで盛り上がる。


↑の動画だと、Summerの方が目立ってるけど…。
チラチラッと映ります。 Summer、美人だわな、、、やっぱり。

ってか、いい年した大人がわーわー騒ぎすぎでしょw
まざりたいわー。

台湾はもうすぐ年越しですね。
CCTVの春節晚會では、肖懿航と再びデュエットします!!!
楽しみ!!

ではでは。


ペタしてね