なんというかまぁ…。 | 東京!!迷走日記!?

東京!!迷走日記!?

上海での2年半の迷走を終えて東京に帰ってきました。迷走は多分継続。

http://video.sina.com.cn/p/ent/v/m/2013-02-04/195962009459.html
白蛇傳を湖南衛視春晚で歌ったわけですが、
曲のアレンジはいいとして、演出がザ・大陸。

蛇女もでてきて歌うんですけど、蛇女よりもジャムのほうが肌が白くて妖艶www


しかもしょっぱなマイク入ってないっていうダメダメさ。

FBで友達が見なくてもいいよって言ってたけど、うん…そうかも。
そしてこの1曲のために湖南へ行ったジャムはいくらもうけたのだろう。。。
こんなんだったら家族と過ごさせてあげればいいのに。。。

あと、微博で友達がみつけて分享してくれた文章。
とってもうなずけたのでブログにも転載。

追星也沒什麼不好的,至少在你到達一個城市陌生的時候,
都會有一個認識了很多年也許見過也許沒見過面的姐妹在車站機場等著你,
們會幫你安排好滿滿的行程,她們會帶你吃美食看最美的風景,
她們會說:來吧,別的沒有,管你吃到撐還是行的。
那些城市,會因為有一個熟悉的人在而不再陌生。


ただただ好きなアーティストに会いに行くだけじゃなくて、
友達や、まだ会ったことのない友達がそこにいるから行くんだよね。
一番初めはひとりで行った台湾だけど、それからは毎回毎回友達が助けてくれて、
一緒に行動してくれて、楽しい時間をより過ごせるようになったし。
(人間だから煩わしく思ったりすることもあるけど (-_-;))
だからこそ、台湾も香港もどこだって心配無しに行けるんだよね。

いや~ほんとジャムに出会ってよかった(結局そこか!)

ということで寝ます。

わんあーん。



ペタしてね