美好的回憶 | 東京!!迷走日記!?

東京!!迷走日記!?

上海での2年半の迷走を終えて東京に帰ってきました。迷走は多分継続。

いつもジャムの素敵なお写真をとってくださるファンの方が、
私がサインもらってる間の写真を撮ってくれました(*´ω`*)

7
前日、「日本に来てね!」と2回も言ったので、こんかいは「ありがとう」だけいおうと思ったんだけど、
「謝謝」と「Thank you Very much」って言われて、あぁ、日本人ってまだ認識してくれてない??
それとも日本語が分からないのかな?って思って
「ありがとう!」って言い直したら、「ありあと」って言ってくれた(´;ω;`)
(ってか言わせた…。)

日本人ファンがいるのはこの日もMCの人が言ってくれたので、もうわかってると思うんだけど、
どこまで日本アピールしていいのか、悩みますね。。。。
もうわかってるってば・・・って思われてもアレだし、わかってないかもしれないし。


でも、いや、マジ感動です!!
写真が残ってることが更にうれしいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
イベント始まる前の時間にも、iPadに入ってるネットにUPしてない写真とかをたくさん見せてくれて、
この時はこういうことがあってね~とかたくさん知らないジャムの話も教えてくれました♪♪♪

どう並ぶのか…とかで多少みんな内心いろいろあるんだろうけど、みんな良くしてくれて、楽しかったです。

2月も平日に幾つかイベントがあるようですが、行けるハズもなく。
ライブDVDや番組見て我慢します。。。



ペタしてね