ネガティブオーラ全開の記事から6日。急展開を迎えました!


10月25日、5回目の手術を致します!!


どん底の中、大阪のT先生と連絡をとらせていただきました。すると話はどんどん進み、狭窄部位を早く取ってもらわないといけないということで、手術のはこびとなりました。最初は、あのトトロ病院でというお話しでしたが、結局は去年もオペしていただいた静岡の病院でオペすることになりました。


いつもながらの早急な対応に拍手です!!感謝しきれません。電話の声に不安出ていたようで、切り際に「気をしっかりもって!」とおっしゃってくれ、泣きそうになりましたほろり


今朝秋田大学病院を退院し、静岡の病院に転院しました病院ここ2、3日足が急激に痛くなり、夜眠れず、熱も38℃台が続いていて、ここまでの移動がかなり心配でしたが、なんとか到着出来て良かったです。父が一緒に来てくれましたが、新幹線のホームからホームまでの移動はすべてJRさんの車椅子介助を利用しました。利用して良かったです。こうなると人の手のありがたみを改めて実感しますきらきら!!


そして、先程イレウス管をいれましたえーグロッキーガクリでもおかげで腸液?がガンガン出てますふふ~んきたねー汗


出口の見えない暗闇をさまよっていましたが、また少し希望が見えてきました。この状況に感謝して、頑張りたいと思います上げ上げ


Android携帯からの投稿