とある金曜日の夜 | 愛しのハニーにドロップキック

とある金曜日の夜

一人の男から電話がかかってくる


「日曜日の昼間、太陽の下で健康的にボール蹴ろうよ!」







「断る」

太陽嫌いな自分は即答。





「卓球だったら考える」

と提案したら

「※※※大会で優勝した俺にそれ言っちゃう?」

と妙な過去の栄光を出してきた

これは世界の広さをわからせてやるしかない。

でもご存知の通り、土曜日の昼間から日曜日の朝まで仕事をして、日曜日の昼間から仕事をしている僕にとってはかなり過酷なスケジュール。

それを伝えたところ

「いやそういうのやってないから」

oh...

というわけで運悪く時間きっかりに目覚めてしまったので重たい体を引きずって強烈な太陽の光を浴びる渋谷へ。



でもガタガタ文句を言っているがこうやって遊ぶのは好きなので実は嬉しかったり

普段体を動かす機会がないので無茶なお誘いをしてくれたこの男に少しだけ感謝

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0321.JPG

何度もこのブログにも登場してるのでおわかりかもしれないけど、この男、UNDERBARの奇数月第四土曜日のBack Groundのオーガナイザー、タイセイ氏

他に来たのは出演者の方々

初絡みの方もいました

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0322.JPG

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0324.JPG

$愛しのハニーにドロップキック-2011051514310000.jpg

って若干一名写真に載ってない男がいる!

またの機会に撮らせてもらおう


後ろ姿だけはあったから一応

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0326.JPG



で、もちろんちゃんと卓球してきました

勝利の雄叫び

$愛しのハニーにドロップキック-2011051515010000.jpg

とりあえず世界の広さはみせつけられなかったが、そこそこに勝ったはず

タイセイ氏には勝ち越しておきました

リベンジは受け付けません


しかし仕事前に良い汗かけました。

たまにはこうやってイベンターと絡むのもありだな、と思った一日


せっかくなので

BACK GROUND vol.10 @UNDERBAR

GUEST DJ : MDK

RESIDENT DJ : AKKI,MASANE,WATAYOSHI

PICK UP DJ : SON-4,MERSHIT,3BON,ayapan

TEQUILA GIRL : YUKI,and more girls...

$愛しのハニーにドロップキック

$愛しのハニーにドロップキック

毎回最高に盛り上がってるので是非!



卓球王に、俺はなる!

$愛しのハニーにドロップキック-2011051515020000.jpg