感慨深い再開 | 愛しのハニーにドロップキック

感慨深い再開

先日のBAR営業に出没したタカアキa.k.a.デイトナ

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0259.JPG

働いていたときより最近よく見ます

初任給をもらったということなので、UNDERBARの系列店のDINER868で今売り出し中の1ポンドステーキを喰らいに来たらしい

初任給の使い道は前から決めていたらしい

さすがです

二人でUNDERBARでステーキをつつきながらビール飲んで野球観戦してました


そして営業終了後は、同じく系列店のUNDER DEER LOUNGEにて行われていたpabloungeの二周年へお祝いに

もちろん時間的には終了しているわけですが、そこはpablo主催というだけあってしっかり酔いどれていました

pabloに関してはもう何度も僕のブログでゴリ押ししているのでもう説明しません

pablounge終了後の様子

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0260.JPG

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0264.JPG

$愛しのハニーにドロップキック-DSC_0265.JPG

みんないい笑顔していました!


そして明日は…僕の師匠がUNDERBARに遊びに来るそうです

DJの師匠であり、人生の師匠でもある人

色々なことを教わりました

仕事の都合で名古屋にいたので何年も会っていなかったので嬉しすぎる再開

嬉しすぎて酔っ払ったら泣く可能性もありますが、成長した姿をしっかり見せたいと思います