卒業 | 愛しのハニーにドロップキック

卒業

シーズンですね。

UNDERBARにも卒業の花が咲き、めでたく卒業するスタッフがいました。

Mr.ガーリック a.k.a. デイトナ

ことタカアキがUNDERBARを卒業いたしました。

この際なので今まで溜め込んだ彼の画像を一挙公開したいと思います。


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0117.JPG

間違えた。




愛しのハニーにドロップキック-F1010063.JPG
彼はいつでもスマイル全開


愛しのハニーにドロップキック-F1010064.JPG
なかなかに貴重なショット


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0008.JPG
悩んだりもします


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0024.JPG
怒る時だってあります


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0012.JPG
盛大にネタを提供してくれてありがとう


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0030.JPG
名司会!!


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0032.JPG
ソロになったってなんのその!


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0043.JPG
疲れ果ててしまう時だってあります


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0063.JPG
もはや誰だかすらわからない


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0082.JPG
サッカー日本代表の試合があるときは必要以上に元気!


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0165.JPG
無茶な要求にも笑顔で応えてくれます


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0168.JPG
ヒラヒラの傘に包まれたい時だってあります


そして卒業当日


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0226.JPG
絶叫。すでに酔っ払ってます。


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0231.JPG
エントランス業務でちょい一休み

・・・が、その後彼がバーカウンターに戻ることはありませんでした。


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0237.JPG
この体勢で寝てました


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0239.JPG
すでにサラリーマンの面影あり。いや、貫禄か。


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0240.JPG
ずーっと「シュー、シュー」と謎の効果音を吐き出しながら歩いていました


愛しのハニーにドロップキック-DSC_0241.JPG
送り届けました。



彼は五月からまた月に一回くらいずつ…みたいな話も出ていますが、どうなることやら。

出てほしいのは山々ですが。。。寂しいし。

そう、寂しいけれど、彼の今後の成長と活躍を心の底から祈っております。

彼の未来に幸あれ!!


タカアキお疲れ様!

愛しのハニーにドロップキック-DSC_0214.JPG