これではいかん | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

これではいかん!

またブロク書いていこうとおもいます。

この頃仕事が忙しくて休日も疲れて寝てしまって1日終わってしまうと言うとても勿体無い時間の使い方をしてしまってますむっ

1日30時間ぐらいほすぃ~よ

もっとドラムたたきてぇー

正直な気持ちです。

といっても1日2.3時間は休日練習するようにはしています。


いまの練習はおもにスネアのみの練習が主で
アクセントやルーディメントに集中していますが

正直セットでたたきたいというのが正直なところです。

しかしアクセントをとばしてのセットはあり得ないと思うのでそこは手を伸ばさず・・・
ってところです。

自分でセットに発展していけないか模索をしているところです!