真夜中の練習 | SAKONのブログ

SAKONのブログ

ジャズドラムをかじっております。
日々のドラムの練習を綴らせいただいております。
よければ見てくださいね!

久々にブログ書きます。
ドラムに限らず練習というものは日を開けて長い時間の練習より短時間でいいから毎日した方がいいんでしょうね。

私も毎日ドラムの練習をしたいのですが仕事の終わる時間が遅い時が続いたりすると帰ってバタンキューの日が続き練習期間が空いてしまいますかおしょぼん

今日は3日振りにモーラーの練習(私自身は練習と思ってやってはいないのですが)をPM9:00~AM3:30までやってました。ひたすらモーラーのオルタネイトを・・・[みんな:01]
そうなんです。やりだしたら止まらないんです。
モーラー奏法だから手や体は全く疲れないので元気だけどさすがに眠気に誘われてやめました。
眠気が無ければ朝までやっています(笑)
これが毎日ならばいいのですが・・・
効率悪いんでしょうね。

目標!


1日1時間はかならずやる!!!


iPhoneからの投稿