アベノミクスの破壊力 | No Assembly Required

No Assembly Required

BRAIN WORKS
Integrated Planning Office

しかし。。。

自民党が政権に帰り咲いて以来。。

アベノミクス。。。

凄い破壊力ですね。。。。

実体経済はまだ好転している訳ではないのに。。

私の元本割れ続出だったクソ株達が。。。

いつの間にか黒字に転じています。。。

某中堅輸出関連株は。。。

円安を背景にこの2ヶ月で2倍になりました。。。

そして、記念に1000株だけ残している。。。

私が20年間奉公した某クソ上場会社の株価も。。。

ダメなりに形になってきました。。。

勿論、ダメはダメでしょうから。。

もう少し乗ったら叩き売ってやろう。。。。