「ヘアチェンジしてネイルが取れて」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。

まず。
妹が2/4に17歳の誕生日を迎えました。
おめでとう♪
林檎嬢の“17”をオススメしておきました。

あたしが17歳の時は、ちょうど高校を辞めて働き出した年だったな。
初めてお世話になったバイト先で知り合った
仕事を教えてくれた女性には
今でもすごくすごく感謝しています。
彼女がいなかったら、接客業の醍醐味を知る事はなかったと思うから。

時を経て。
あたしが今地元を離れてとある地方に生息している事は
知っている人も多いんだけど
結果、他人からしてみれば取るに足らない出来事な訳でありますが。
この間、久しぶりに連絡が来た男友達に現状を報告したところ
「早く帰って来い!」と言われて
なんかめちゃくちゃ嬉しかった。

フワフワしたまま1年半が過ぎ去りましたが
そろそろほとぼりも冷めた頃なので
「もうすぐ帰るよー」とだけ伝えておきました。

多少不安がありながら
本当はやりたい事や
やらなきゃいけない事を押し殺しながら
髪型変えてみたりして。

 

・・・かわいいでしょ?(笑)
結構バッサリお逝きになられたんですが
写真じゃやっぱりイマイチ伝わらず。

今年の誕生日までには
地元に帰っているかと思われます。

その前に、もうすぐ栄喜サンのライブです♪
あと10日切ったぞ~~~♪




胡麻(goma)