「束の間の感情に ビビんないで」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。

胡麻(goma)です。



早速ですが

近々のあたしについて。


○ついさっき、エクステつけました。

 自分で言うのもなんですが

 ちょーかわいくなりました♪



灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~



灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


○エクステ付けた帰りに

 デジカメ買いました。

 予告通りサイバーショットにしました。



灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


○PJ破産を食い止めるべく

 発注は最小限に留めたら

 10万超えは免れました(笑)


○部屋を掃除しようと服の整理から開始したら

 服の整理だけで一日終わってしまいました。

 結局いつものように

 要らないものと

 買った事自体忘れて居たものは

 惜しみな~く捨てました。

 ゴミ袋3袋分にも上る不要物。

 しっかし。。。

 もっと考えて買い物しようと思う瞬間。

 。。。自由過ぎだ、自分。

 そして

 掃除をしている時のあたしほど豪快なモンはないと

 感動すら覚えたのもまた、事実。 


○会社の同じチームのお兄さんが

 実に感動的な事を言ってくれたので

 もっと今の会社が好きになりました。

 頼む!!しがない派遣だけど

 まだ切らないでくれ!!(笑)

○バレンタインってことで
 会社でチョコを配りました。

 数年ぶりに

 ちゃんとしたイベント事を経験した気分ですw


○一年ぶりに

 妹とマミーと

 ディズニー王国へ旅立って来ます。

 初めてのディズニーシー。

 ちょっと憂鬱(笑)




明日、せめて晴れ間が覗いていますように♪






胡麻(goma)