「胡麻(goma)の御飯記録 vol.1」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。


昼職だけに

昼食はしっっかりと食べるあたし。


ランチの写真を撮るのが日課と化し

せっかくなので

此処に公開。



先ず

会社の目の前にある

カフェ“渋桜”のランチ



【超うまパスタ】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


【照り豚玉プレート】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


【チキン白ワイン煮】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~



↑此のカフェは

何を隠そう珈琲が激ウマ。

混合濃厚趣向のあたしにはぴったりな味。


しかも、

黒髪・ロン毛・髭の店員さんが居るんです(笑)




次のエントリーは

最近会社近くにオープンした

もつ鍋屋さんが始めたランチ。



【さば味噌煮定食】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


↑此処の本職・もつ鍋もおいしいんです。

会社でチーム内の飲み会の時に行ったんですが

焼酎が結構豊富。

店名は“八得”(←やっとく?らしいw)です。




そしてそして。

最後のエントリーは

荒波的ブームの社食(笑)



【西京焼き】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

↑こいつは本気で最強です。



【赤ムツ】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

↑麦とろが嬉しい一品w



【鶏の香味焼き】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

↑ミックスベジタブルは喰えんけどw



【天ぷら】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

↑此れに関しては。。。ナシだったなぁw



【野菜タン麺】


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

↑此れが何気に。。。大量なんですw



んで、

社食には週に一度

バイキングがあるんだけど

普段おまけ的についている

金平やほうれん草が取り放題なので、

ついいつも盛り過ぎる。


喰い意地全開(笑)


最新三回分のバイキングです。

ちなみに、

今のとこ1勝2敗
(↑盛った分だけちゃんと食べられた日が“勝”w)




灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~


毎回湯豆腐がついているのがグッジョブです♪




。。。此れ、

映画と同じくシリーズ化しますが

勿論不定期w


でも、

食べ物写真は撮り続けると思います(笑)






胡麻(goma)