(ゲス極)川谷の姉・川谷伊代(NHKアナ)の顔ww | 'm/cowardly 冷℃の《百花繚乱》blog

'm/cowardly 冷℃の《百花繚乱》blog

世の中で起きている事や、自身のプライベートな事も含めていろんな話題を書いておりますが、基本的には自己満足の世界を貫いておりますので、他人排他的な捉え方をされてもおかしくない内容となっております。




ゲスの極み乙女。の川谷絵音、姉がNHKのアナウンサーである事が判明


◆姉(画像)はNHKアナウンサー!
川谷絵音のお姉さんの名前は、川谷伊代さん(旧姓)。
1982年11月29日生まれで、川谷より6歳年上なので、年齢は32歳になります。
実家が長崎市のはずなのに、「佐世保市出身」とされているのは、教職員であるお父さんの転勤の関係なのでしょう。


ちなみに
◆川谷絵音のお父さんは、長崎県内の高校の世界史の先生。
学校の先生なだけあって、デビュー当初は、バンド活動に反対されていましたが、現在は応援してくれており、金髪の許可もおりているのだそうです。
川谷が長崎へ帰省した時、迎えに来た車中には、「猟奇的なキスを私にして」が延々ループしていたそうです。

あとバレンタインデーには、生徒からもらったチョコが家にたくさんあったそうなので、お父さんはイケメンなのかもしれませんね。




*この記事を読んだネット住民はこんな意見を寄せています。↓↓

1.家族は関係ないだろw 犯罪したわけじゃないのに

2.親にはベッキーのことなんて紹介したんだろ。まさか『愛人です』なんて言ったとは思えんし。

3.母校のスターになりかけてたのになぁ...

4.もしかして絵音って入籍したこと親にも言ってなかったんじゃね?
いくら何でも妻帯者の息子が入籍半年で他の女実家に連れてきて受け入れるわけないと思うんだがなぁ
息子の絵音だけがクズな気がするよ

5.姉から見たらベッキーの印象最悪やん。弟をたぶらかして()、姉の自分までガタガタ言われるキッカケ作って。こういう場合、自分の身内である弟に敵意はいかない。同性のベッキーに悪意を持つだろうな。弟も大概ゲスなんだけどねwww

6.これも新アルバム「両成敗」のプロモーションなんですかねぇ