カラーリング。 | WORDs OF THOUGHT.

カラーリング。

B-BOYというか、
ラッパーというか、
HIP HOPというか。

毎年流行色がある様で、
少し前までは黒だった様です。
自分も黒い服多いです。昔から。
クローゼットは殆ど黒っす。

神戸の街歩いてたら
素敵なカラーリングの方達に遭遇しました。

まずは、この方。
センター街で目撃。
写真では分かりませんが、
何とジーンズも黒
左側にもってるカバンの柄も
何処の国の方かは分かりませんが、
黒人の方でした。

WORDs OF THOUGHT.

そして、林家のそれとは一線を画すNEXT、

WORDs OF THOUGHT.

目の覚めるピンク!
ご年配の婦人でした。
トアロードにて。
カラーリング上級者の出現に
取材班ドギマギしておりました。

そして最後に、また前方からナイスなカラーリングを召した
女性が歩いてきまして.....

WORDs OF THOUGHT.

この女性何と、すれ違い様足下を見ると
グレーのニューバランスのシューズですが
ロゴはバッチリ紫だった!!!!
恐るべし。


今日は三重の四日市ZIPANGに行きますが、
何色にしましょう?
WORDs OF THOUGHT.
因に今日はHEXパイセンの引率のみっす!
遊びましょう!