最高峰。 | WORDs OF THOUGHT.

最高峰。

とはこのことか?

THE ROOTSまた来日してます。
東京公演は20(土)。
時間ある人は行ってみて下さい。
※Billboard Live Tokyo 03-3405-1133

大阪公演行ってきました。
西梅田のBillboardっす。
誘って下さったTANKOさん!!
ありがとうございます!

WORDs OF THOUGHT.
WORDs OF THOUGHT.
WORDs OF THOUGHT.

知ってる連中も多数来てたみたいで居ました。
NITE MENの奥さん予定日チャックやモギー、
MASH、それに

WORDs OF THOUGHT.

ウニのクリームパスタを取り分けてくれるAC-ONE写真切れてごめん。
他にもDJ S.H.Uとか沢山。
何とこの日2ラウンドとも観戦。

陣取る位置はステージ向かって右45°。
少し目線の高い2階一番前列の席が一番見易いかもしらん。

初めて生のTHE ROOTSのライブを観た。
Blackthoughtもモチロン含む、このスーパースター軍団が
魅せたショウは、彼らを音源でしか知らない人の一般的なイメージより
遥かに色鮮やかでビビットであった。
なんてね。

タイト目な印象はあったものの、見応えある完璧なモノでした。

その後、少し接触できました。ありがとうざいます。

WORDs OF THOUGHT.

何故かシャンパングラスに日本酒で乾杯。

WORDs OF THOUGHT.
Blackthoughtと。

ツアーメンバーの皆がよく喋るしよく笑う!
楽屋はずっと誰かが騒いでる感じでした。

その騒いでいたのは
2010年版「We Are the World - 25 for Haiti」の一件。

WORDs OF THOUGHT.

Wyclefのソロのシーンを何度もリピートしては
全員が真似して笑い転げてました。

ずっとっス。

世界中をライブして回るこのグループが
羨ましく、そして今その一場面としてここに居る。

目標を視た感じでした。
刺激受けました。ありがとうございます!!

でも今回一番思った事は、
ホンマに楽しんでやってる事でした。

最後に↓

WORDs OF THOUGHT.

最高でした。