離島線。 | WORDs OF THOUGHT.

離島線。

那覇から乗り継いで到着した石垣島。

ド頭からヤバ過ぎ。

今回の石垣島ですが、飛ばしすぎてアブねー!

WORDs OF THOUGHT.

テンションごん上がりの御一行様は無事沖縄上空へ。

WORDs OF THOUGHT.

着くなり、牛喰いまくりました。
空港から直行した石垣丸で石垣メンバーと落ち合う。

WORDs OF THOUGHT.
WORDs OF THOUGHT.
WORDs OF THOUGHT.

今まで食べた生レバで一番でした。
直前で仕入れてくれたらしいッス!
他にも、生の心臓とか色々頂きました。

その後、たらふく食べた後、
石垣の夜街を徘徊。

その後AM5:00前、再び店に戻り
焼き肉。
死ぬほどタン喰いました。
今までこんな事無いっす。
ホンマにあざす!!

WORDs OF THOUGHT.

今回の石垣島、モチロン神戸組(俺とDJ MASA、ヨンギ、98、DJ TETSUYA)以外の
ゲストで般若君達(般若君、DJ KUSH君、豊島さん)も一緒ッス。
東京・神戸 石垣で密会的な。

そして、前夜の深酒も嘘のように
10:00起き、乗り場で合流。
そして一路竹富島へ。

WORDs OF THOUGHT.

噂のヤツに乗りました。

WORDs OF THOUGHT.

何かすごい感じでした。
行かないと分からないと思うので、
是非行ってみて下さい。

そして、

WORDs OF THOUGHT.

テレビとかメディアではよく目にしますが、
今はここだけの様です。

何か色々考えます。
来て良かったっす。

取りあえず、この辺で。
また続き報告します。

リハ行ってきます!!