ライン際の。 | WORDs OF THOUGHT.

ライン際の。

鬩ぎ合い、毎日繰り広げております。

モチロン昨日も今日も。

昨日はJAMDUNGに行ってました。

BLEND1周年!!

TONY the WEED氏とマイケルパンチ氏(バグダット・カフェ・ザ・トレンチタウン)。

それにI-MAN、ヨンギも出演。

着くなり、ラバダブが既に1R目始まってましたが、

今日は不参加just傍観者。

代わりにBROWN STEW CHICKEN食しました。

JAMDUNGは神戸で一番いい雰囲気の箱っす。

それからテキトーにハングアウトしていつものデイリーミーティング。

今年の後半にかけての計画・予定について。

色々動くでー

そのスケジュールとかもこちらで。
JAZZYBLAZE.COM→PC , MOBILE
WORDs OF THOUGHT.
ちょっと前にまたリニューアルしてます。

つぎ込んでも実にならんモンも多いけど、

自分だけはソレが分かるんで、

やれるだけやります!当然。

今日は京都Essential@WORLDの写真を少し。

前にも書いたように、Essestialについてまた詳しく書きます。
WORDs OF THOUGHT.
WORDs OF THOUGHT.
この日が特別とかではなく
いつもこんな感じっス。
別に"これぞHIP HOP!!"とかは思わないがパーリーには間違いない。
比較的オールジャンルな客層でこれぞクラブ!という感じはします。
来てるお客さん等が本気であそびに来てるからなー
俺の参加は次回3/19っす。

また詳しく書きます。
という事で、
床屋行ってきます!