誰が何と言おうと | WORDs OF THOUGHT.

誰が何と言おうと

今も信じてるレボリューション。

そう信じたラッパー・DJ達とそれを支える人達とで

構成された100%神戸のKOBE RAP PARK@WYNTERLAND。

無事終了しました。

ステージもフロアも熱い事なってましたが、

楽屋も終始熱い事なってました。

少し先が見えた感じでした。

次はさらにもっと面白くなると思いました。

関係者・来てくれた人達

ホンマにお疲れ様でした。

ヨンギお疲れ。


WORDs OF THOUGHT.
ゲストのシャーリー君も
しゃべってた3秒後に絶る限界っプリ@花隈
お疲れ様っス!!