早いもので | WORDs OF THOUGHT.

早いもので

もうすでに2月!!!
始まってますけど。

毎日色々あるねー

色々年内の予定決まってきました。
予定やけど。
今年は予定通りやりたいけど。

自分のも含めて、今年も色々あります。

既にDJ NAPEY 「NAP TRAP」
WORDs OF THOUGHT.

そんで同日1/20発売!!1/22 俺も参加したリリパ@AZUREお疲れ!!
HIGH LAC & Lil'Azian A 「 H-TOWN CIRCUS」
WORDs OF THOUGHT.

今年も出てます。
WORDs OF THOUGHT.



そして今月は....

先日の1.16でもゲストライブ炸裂の大阪お兄ちゃん
WORDs OF THOUGHT.
T-es a.k.a. Jugameman!!!
「GRIND HOUSE」
WORDs OF THOUGHT.
このキャラ濃いジャケット!!
このパイセンともソロソロ10年来ってカンジです。
ホンマにあっちゅうまですけど。

まだまだ出るのでそん時また紹介します。
ほんまに色んな曲で参加させてもらってますが、
自分のがいっこうに出ません。

何故か。

それはまだそんなんじゃ無いからです。

バッチリなんまだ出来てないんです。

こんなもんじゃ無いねんって思ってるからです。

まだ耐えてるからです。

バランスのいい諦めが肝心なん分かるけど。

どっちにしろ
100パーなもんは絶対出来ひんけど、
出来たときは完璧やと思えんかったら
その時点でヒトに「聴いてくれ!」とか
言われへんくないですか?

まだ出来てないんです!!