ミルクティーを淹れました

ミルクティーを淹れました

美味しいミルクティーを淹れましたので、ご一緒にいかがでしょうか?

ごゆっくり、どうぞ。


推し(Snow Man・M!LK)

色彩やファッションも好きです。

お久しぶりです。

不妊治療を再開してバタバタしていました泣き笑い

病院を変えて、初めての治療です。
保険適用は2回目です。

今回の採卵では6個も取れました♡

顕微受精をしたのですべて受精はできたけれど、胚盤胞まで進めたのはたった1個。
4BBの判定でした。
これが良いのか悪いのかわかりません真顔

すでに凍結保存してあるので、体調が戻ったら移植します。

1個でも次に進める受精卵ができたのは良かったです。

あとは流れに身を任せる…というこで、
期待はせずに、引き続き治療をしていきますひらめき


ここからは忘れないために治療の経過の詳細を載せます。誰かの参考になれば…また必要ない方はスルーでお願いします指差し

今回はマイルドよりのアンタゴニスト法で採卵しています。初めての中〜高刺激。
今まではAMHが低めなので低刺激法を行っていました。
 
クロミッド朝夕1錠ずつ+ゴナールエフ225ミリ
これをほぼ9日間。最終日はゴナールエフを225→300に増量して打ってます泣き笑い

その合間に排卵を抑制するセトロタイドを3回打ちました。

排卵のトリガーとなる注射はHCGフジを10000単位で打ちました。(10000って…普通なの?不安

本当によく毎日注射をしました。
こんなに打っても大丈夫なものかしら…と思いながらも追加される注射。これもすべて採卵のため。
今、治療されている方もあと少しです。
がんばりましょう飛び出すハート



ところで、もうすぐ父の日ですねニコニコ

 


 

 

 

 

では、また〜ひらめき


舘様のドラマ『ターミネーターと恋しちゃったら』を毎週楽しみにしています♡


あれはね、もはや…

『舘様と恋しちゃったら』なんですよニコニコ


我々が想像している舘様を、

時沢エータくん(舘様の役柄)に投影させてると思っています♡ 


部屋着がワインカラーのバスローブだったり。


ペットの文鳥を可愛がったり。


舘様のプライベートはこうであって欲しいという姿をドラマを通して見させていただいていますニコニコ


えぇ、もう楽しみです指差し飛び出すハート


6話では「嫉妬するエータ君」が見れるのですが、舘様もこんな感じなのかな?

こんな感じであってほしいな…可愛いなと思って見てました看板持ち


まだ見られてない方はぜひ一度観てみてください!




舘様といえば…少し身体を絞られた様子。



私も少し食べるものを見直したいですわ指差し


 


脂肪燃焼を高めるヨーグルト。

プレーンとブルーベリー味。


 


 


脂質を抑えたグラノラ。

チョコを食べました。

ホテルニューオータニ監修で美味しい。

大きめのフリーズドライいちごが入ってました。

脂質を抑えるために+豆乳がオススメだそうです。


 


 


低GIのおやつ。グルテンフリーです。

これ美味しかった♡

おやつは全部コレがいいです飛び出すハート


 


 

では、また〜ひらめき



楽天市場

 

では




緊急生配信のアーカイブは残ってなかったけれど、そのままの流れで撮ったのかな?


『アイドルパワー』のダンプラ。



出るはずだったライブが強風で中止になってしまったんですよね。

忙しいなかでも緊急生配信をしてくれて本当にありがとうございます指差し飛び出すハート

今日を楽しみにしていた気持ちが報われましたひらめき

生配信のアーカイブは残さないのかな?
残してくれたら嬉しいな。

デンデンみるくデン。





 GWはおうちカフェで動画三昧してますキメてる

ネスカフェのキャラメルマキアートとバニララテをお供にしています。

甘めなコーヒーが好きです♡


キャラメルマキアートは少しスタバっぽい味がするなって個人的には思っています指差し

 


グラスを揃えたらおうちでスタバ気分♪

 

 


では、また〜ニコニコ