2017/9/2(SAT) CLASSICS Feat. MAIN SOURCE | Jazzy-Blog ~dj Jazzy-K Blog~

Jazzy-Blog ~dj Jazzy-K Blog~

dj Jazzy-Kのブログ  ~音楽(Hip-Hop , R&B)やDJ活動、クラブイベント情報、イベント体験記、プライベートまでを随時更新中!!~

 

 

 

 

かなり久々の更新です。

こちらのブログは、不定期にイベント告知や完全プライベートの内容書いていきますね。

2017/9/2(SAT)は、CLASSICS@渋谷UNDERBARです!

 

去年から出演させていただいていますが、毎回豪華ゲストを招いての開催です。

 

私は、D-LoungeでSlow Jamの選曲でお送りします。

 

普段は、アッパーなR&Bの選曲が多い私ですが、このイベントを期にSlow Jamをクラブで流しています。

 

一緒に出演している方々もかなり豪華で個人的に勉強になることばかりですね。

 

どのフロアもイベント名の通り、Classicsな選曲で、HipHop , R&B , SOUL , FUNK等私たちの年代の人は、もちろん黄金期の選曲を聞きたいという方には、是非来ていただきたいイベントです。

 

来れる方は、ぜひ、ご連絡ください。