自然に触れてリフレッシュ

 

 

こんにちは。今日は暖かい風がひゅ~ひゅ~となっております。

春の訪れを肌に感じる陽気で、気分がウキウキします。

 

 

普通に生活をしていますと、いろいろなエネルギに触れることになります

私は時々自然に触れて、心身をリフレッシュしてもらっています。

 

 

自然というのは、不思議とそういう癒しの力がみなぎっていますね

なかなか外に行くことができないときは、映像でみたり、想像したりします。

 

 

先日は千葉県の君津にある石射山に行ってきました。

 

 

 

 

 

簡単なハイキングのつもりが、自分の体力の無さを実感することになりましたが、

登った後、汗ばんで息の切れた身体で見る、景色はいいものです。

空気もとてもおいしくて、細胞にしみわたりました。

 

 

体力は、ビックバンドさんとの共演の時は、特に必要で

これから身体つくりもがんばらないとです。

 

 

 

話はとびますが、昨日はバランタインデイでしたので

歌を撮影してFBに投稿しました。 

唄チョコというそうです❣

 

 

 

チェットベイカーでも有名なmy funny valentineです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しみな未来のために一歩一歩前進します。