🫐ブルーベリージャム🫐



ブルーベリージャムつくりました飛び出すハート

今年は3回も作れました!




お店で運良く

加工用のブルーベリーを見つけると✨

この時期だけの食材🫐





ブルーベリージャムは

簡単で美味しくて身体によくて

ポリフェノールもいっぱい

 



毎朝ヨーグルトと一緒に

食べています!ウインク





作り方はとっても簡単で


ブルーベリーをよく洗って

お好きなお砂糖

(私は、蜂蜜、黒糖、サトウキビ糖派)


好きな分量いれて

(味を見ながら本当に適当なのですが

私は甘すぎないのが好きです)


コトコト煮るだけ爆笑




(アバウトですいません💦)


これで身体の抗酸化もばっちり

元気もりもりです💪


 


『身体は何をするにも

すっごく大事』





痛いの我慢しながら

お仕事や練習や家事するの

本当に辛いできない

苦手です悲しい




『なので、どこも痛くなくて

いつも健やかに過ごせるように』




日々の生活のリズムを

そうなる様に整えながら



(なるべく、なるべくですよ)

過ごすようにしています音譜ニコニコ





何歳まで歌えるかな?

永く楽しく歌えるように

がんばりますっ飛び出すハート





今日も笑顔いっぱいの

1日になりますようにラブラブ爆笑







音譜朱加里ライブ情報音譜



来週木曜日、まだお席あります。是非是非来てね✨




お誕生日ライブは初めてです、是非一緒にお祝いしてください。





こちらも、楽しみです。4曲歌わせて頂きます。



よろしくお願い致します🍀