診療所をリノベーションした

『Cafe Bellwood 』さんへ




先日、お友達から教えて頂いていた

君津にあるCafeBellwoodさんに

行ってきました。




子供のころお世話になった

温もりある診療所の記憶が蘇る〜




レトロでお洒落なカフェに

大変身です。

とっても素敵な雰囲気〜💓





そしてなんと

広々とした店内奥には

ピアノとステージもあって

定期的にライブも開催されているそうです音符




今回たまたま9月に開催されるのが

jazzliveで



出演されるボーカルの方が

今年ご縁を頂いてお仕事させて頂いている

ビックバンドのボーカルで

お名前知っている方でした飛び出すハート




なんという偶然

これは行かなきゃ〜チュー






bellwoodさん

ランチもスイーツもあります

私は生姜焼きを頂きました割り箸😋

おすすは自家焙煎珈琲☕️💓



おいしいのですとっても!

おかわりいっぱいしちゃいました爆笑




君津の診療所カフェ

Bellwoodさんです

お近くの方は是非〜チューリップ