夏の思い出☀️



今年の夏は、コロナでなかなか会えなかった

みんなが実家に集まることできました。



やっと会えましたおねがい



弟、姪っ子ちゃん、子供たち、両親

久しぶりの再会で

興奮ぎみな姪っ子ちゃん

可愛かったなぁ〜ピンクハート




前に会った時は

まだ幼稚園で小さかったのに

大きくなって

たくさんお話しできました。



今また子育てしたら

もう少しうまくできるかなあせる

子育ては反省ばかりです汗


  

でも家族の笑顔は嬉しいです。



元気のチャージができたので

私もがんばるぞ〜びっくりマーク




それぞれみんなが

目標に向かって

エイエイオー!

爆笑




音符ルンルンあかり音符ルンルン