おはようございます


今日は朝から、風がよそよそと


気持ちよく吹いてくれているので


日陰のベランダでしばし


物思いにふけております^_^


ついつい頭で考えすぎてしまい


動きがにぶってしまう傾向もあるので


こうやって、あえて、今を心で感じる


時間を作っています


遠くで、熱中症への注意をうながす


アナウンスが響いています


今日も暑くなりそうですね


生暖かい風に吹かれていたら


Every time we say goodbye という


バラードが浮かんできました


自分ならどう唄うかな〜


なんでこの歌が浮かんだのか


不思議ですが


(この不思議さがいいですね)


お別れを惜しんでる歌なんですが


因みにこんな歌です。


Annie Lennox とHerbie Hancock が絶妙に


素晴らしく胸にきます。


なんだかいろいろと感じることができた


時間になりました!


感じて進む


少しずつ進化していく自分を


楽しみに


変化は進化


恐れを手放して


変化を楽しもうと思います