こんばんわ〜


有言実行で、今日から腹筋強化月間


と言っても、ほんの少しだけ頑張った!


それを少しでも毎日継続作戦


スポーツクラブも結局続かないので


自宅で毎日の習慣にするのが、私には合ってるみたい。


ストレッチも少しサボっていたので、また復活しました!


放っておくと、関節がどんどん固くなって

変な癖がついてしまって、姿勢悪くなるから


気をつけて


筋肉もすごくマッチョじゃなくていいから


しなやかな、はりが欲しい


腹筋、太もも、二の腕、背中この辺り特に

あっ、おしりも〜


下腹はほんとうに直ぐに脂肪が付くなぁ〜


美味しい物も食べたいけど、お腹につくのは嫌なので


ドレス着ること考えて、毎日が闘いです


しなやかボディーをSNSで眺めて、自分に喝


食べる時は、お昼間に少し


脂肪がすっきりしてるだけで、10歳くらい若く見えるので!


そして気分はもう夏だけど、まだ梅雨の中休み?


YouTubeもどんどん撮影していきたい気分

雨にちなんだjazzスタンダードから

「come rain or come shine」

アップしました!

こちら使わなかったサムネ合成写真笑


結局として、夏至に、腹筋スタート!ストレッチ復活!YouTubeアップ!ができたぞ〜わ〜い!


と言うことで、雨の日も、晴れの日も、何が起きようとも、前を向いて希望をみつけて、がんばろ〜!


朱加里