12/19にリリースのJazztronik "Studio Live Best"ですが、
本日めでたくサンプル盤が届きました!!!!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

もう何枚もCDは出していますがこの瞬間は本当に嬉しいものです。
そしてこのJazztronik "Studio Live Best"の収録曲はこのようになっております!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

JazztronikのLiveに来てくれている人たちにはニヤニヤもんの選曲ではないでしょうか。
ホントはもっと沢山の曲を録音したんですが、またもや僕に良くあるパターンで1枚に入りきらなかったのです。。
国内CDヴァージョンはこういった内容になります!
このCDに未収録の曲はダウンロードや他の形でリリースされますのでご安心を!!

そしてレーベルはいよいよ立ち上げました!!!!!!
その名も

七五三 Records

嘘じゃないです、ホントです。
本気です。
色々考えて付けたんです。
だから笑われても平気なんです。

このレーベルについてはまた後日書きます。