なんかの歌の様なタイトルですが、急遽お誘いを受けました来週のイベントの事なのです。

イベントの詳細頂きましたので貼らせてもらいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月6日、火曜日の18時から22時まで「生ハムとテキーラとJazztronik」を開催しま
す。
成城の話題の生ハム店「サルメリア69」の新町賀信さんがセレクトする極上生ハムを
美味しく、美しくスライス。

日本テキーラ協会会長の林生馬さんが二日酔いしないセレブ級のプレミアムテキーラ
を生ハムごとに合わせます。
メキシコのモツ煮込みメヌードも作ります。
そしてDJは、なんと!Jazztronik、野崎良太さんがラテンを中心に回します。世界
で活躍するミュージシャンにしてDJのあの野崎さんです。

会場にはお酒はテキーラしかありません。食べ物は生ハムとメヌードだけ。音楽は野
崎さんです!
場所は代官山駅にほど近い
「Finland Cafe」
東京都渋谷区猿楽町24-7 B1F
エントランス1000円。フードとテキーラはキャッシュオンです。
お待ちしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕もありがたい事にとても持ち上げられて書かれていますw
テキーラ協会の会長の林さんのテキーラに対する情熱はホント凄いですよ。
テキーラに対してすっかり恐ろしいイメージのついてしまっている人もガラッと変わるかもですね。
林さんはアメリカでずっと映画の仕事をされていた様ですが、『RISING SUN』という映画にスタッフとして参加した際の打ち上げでショーン・コネリーからついでもらったお酒がテキーラだったとか!それがあまりに美味しくそこからハマっていったそうです。

この日はテキーラという事もありラテンセットでいこうかなと思っています。
そんなに沢山の人が入れる会場という訳ではないので参加したい方はすっかりおなじみ生ハムのSALUMERIA69のサイトを見て申し込んでおく方が良いかもしれません。

とっても面白そうな会なので楽しみです!


テキーラ協会のサイト