第1回目"The Fields"が目前に迫ってきました。

ピクチャ 5



参加して下さる皆さんにオススメのこのイベントの過ごし方をちょっとお話しておこうかなと。

今回は様々な講座、クラスが同時に進んで行きます。
なにせ初の試みなのでどんな感じになっていくかはやってみてのお楽しみという感はあります。
どんな時間割で進んで行くかはここにアップしたThe Fields PDF fileで確認して下さい。

オススメの過ごし方は”自分の受講時間以外も会場にいる”という事。
自分の参加するクラスの前やクラスの終わったあとも会場は基本的にいて大丈夫です。
SYM.もカフェ営業をしてくれているのでバッチリです。
絶対スープと自家製パンは注文した方が良いです!!!!!!!!
今回は特に厳密に決まったカフェスペースというのを決めていないので各自なんとなくの場所を見つけて好きに座ったり他の講座をのぞいたりといった感じで楽しんで下さい。
Finland Cafeに置いてある家具は全てオリジナルの北欧家具なのでかなり座り心地も良いですよ!
講座の隙間を見つけてはカメラ担当河野さん、グラフィック担当平野さん、そして僕なんかがジャケットのアイデアを「あーだこーだ」言いながら探ってると思うのでそこに参加してくれても構いませんし。
自由に会場を使ってもらえればと思っています。
万が一会場がもの凄く一杯になってしまった場合だけはその時の講座の受講者を優先させて下さい。

それでは25日26日会場で!!!!!!




チケットはコチラ⇩

The Fields