"The Fields”、今回はキッチン担当にこのブログでも過去何度も紹介している僕がとにかく大好きな福岡のお店"SYM."に出張してもらいます!!

25日は僕の公開レコーディング講座で終了なのですがせっかくの土曜日、しかも代官山駅から歩いて1分の好立地な場所を空けておくなんてもったいない!なので夜(多分19時くらいからかな)はSYM.タイムにしようかなと。出張して来てもらうので色々と仕込みの関係上1日目の25日はあまり沢山の料理はご用意出来ませんがカフェ的なものや軽食、デザート、は提供出来ますとの事。ちなみにこんな感じの内容です。

--------------------25日の夜メニュー---------------------------

オリーブの盛り合わせ  
スープ
キッシュ
ゴルゴンゾーラのパスタ
トマトソースのパスタ
自家製パン

ドリンクメニュー
コーヒー
カフェオレ
紅茶
有機葡萄ジュース
イタリア
ミネラルウォーター
ビオワイン 赤 白

-----------------------------------------------------------------------

僕もDJではないですがBGM担当させてもらいます。twitterでは度々夜中に『寝れない人への処方箋』と題してクラシック、Jazz、映画音楽、現代音楽、エレクトロニカ、etc..からとにかく心地良くなれる、落ち着ける音楽を紹介してるのですがそんなのを流そうかなと。もちろん講座に参加出来なかった人もこの夜タイムだけ来るの全然OKですからぜひ!!素敵な音楽を聴きながら美味しいものを食べて週末の夜を過ごすのも良いですよ!

25日、26日共に昼間はSYM.のカフェ営業をしてもらいます。
この日は一応どれかしらの講座を受けてくれた人は他のもカフェしながら聞いていられると言うスタンスでいきたいと思っています。例えば25日に為ちゃんの筆ペン講座受けた人がその後に行われる僕の公開レコーディング講座をお茶しながら見てるなんてのは今回はアリなんです。

------------------25日 26日のカフェメニュー----------------------------------------


バナナとキャラメルのケーキ ミルクジェラートを添えて
ガトーショコラ キャラメルアイスクリームを添えて
ミルクジェラートとビスコッティ
キャラメルアイスクリームとビスコッティ
ビスコッティ 2本
スープと自家製パン
キッシュとスープ (こちらは26日のお昼のみの提供になります。)

---------------------------------------------------------------------------------------------

SYM.4
posted by (C)Jazztronik


そして2日目の26日は全ての講座が修了しましたら今回の個人的超目玉、SYM.のbuffetタイムになります!!
料金は3500円。
現時点では内容的には

-----------------------------------------------------------------------------------

安納芋のタルトとパルミジャーノ レッジャーノのアイス添え

鶏白肝のパテ

季節野菜の温かいサラダ マルドン海塩黒トリュフの香り

ブラウンマッシュルームとじゃがいものポタージュ

からすみとセルバチコルッコラのパスタ

塩漬けした糸島豚肩肉 バラ肉のプレゼ

ヌガーグラッセ コーヒー

自家製パン

-----------------------------------------------------------------------------------


といった感じを予定しているそうです。
本気で美味しいのでこの機会に是非沢山の方に食べて頂きたいですね。
自家製パンというのが凄く美味しくてついつい食べ過ぎてこれでお腹を一杯にしてしまう事もあります。
ビュッフェ参加の申し込みはこちらからお願いします!!

ちなみにこのビュッフェタイムには最近すっかりこのブログではおなじみ成城の生ハムマスター"SALUMERIA69"のオーナー新町さんが参戦!!スライサーを持ち込み5種類の生ハムを目の前でスライスし提供してくれます!こちらもよろしくお願いします!!詳しくはまた後日に。