12/18に行う”monoの会(仮)”

この日参加してくれる僕以外の講師陣を紹介してきました。
当然僕もやりますよ!
音子屋、知らない人の方が多いと思いますので過去ブログを参照して下さい。


音楽の歴史

第二回”音子屋”報告

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

音子屋は本当ならば今年は毎月行う予定でした。
3月に震災が起きた事により色々な環境の変化もあり中々行う事が出来ませんでした。
今回は約1年ぶりですね。
会場が今回はかなり小ぶりなので定員18人という少人数制になりそうです。
ただ、少人数の方が質問したい人もしやすいでしょう、きっと(笑)

一応この日の予定詳細ですが、

1、為岡怜春(為岡そのみ)/退化の改心

13:00~14:30
2500円
定員18名

2、石川 真沙記 /「聖夜を彩る世界に1つのコサージュ製作」

15:00~17:00
3800円
定員8名

3、湯田剛史 /「光のカタチ - ただしく節電する人はオシャレな光を知っている -」

17:30~18:30
2000円
定員18名

4、野崎良太 / 音子屋

19:00~20:30
2500円
定員18名

会場は青山の骨董通りにありますTHE ROOM OF FOUNTAINの会場をお借りしてこの日は開催します!
今週末には各講座のネットでの予約開始をします!
みなさんこの機会にぜひ来て下さい!!!!!