遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!!

2011年が始まってからまだ一度もBlogを書けていませんでした。
今年は年明けから色々と忙しかったのです。

つい先日、ひょっとしたらTVでもご覧になられた方いらっしゃるかもしれませんが、僕がナビゲーターを務めさせて頂いているLEXUS CT200hの記者発表がありました。東京国際フォーラムに全種類のCTが集められ関係者や記者の数も1000人近く。かなりの規模でした。僕はピアノ演奏&DJで音楽担当。そこに同じくナビゲーターを務めている杏サンをはじめとするモデルさん達が次々登場してちょっとしたファッションショーのようでした。ステージはこれまたナビゲーターの建築家中村拓志さんのデザインによるもの。司会が森理世サンと知花くららサン。まあとにかく女性陣みな背は高いは足は長いは(笑)。新年早々刺激的な体験でした!詳しくはコチラのLEXUSサイトでもblogが展開されていきますのでチェックして下さい!!

話は戻りますが、皆さんは正月はいかがお過ごしでしたか?
僕は2日には葉加瀬太郎サンの家で新年会。
太郎サンのツアーメンバーも皆集結。
飲み食いして程よく酔いもまわった頃に急にBachの”Concerto for Two Violins in D Minor”をやる事に!
当然ピアノ弾かされるわけですが、こんな難しい曲いきなり弾けるわけがない!!
結局新年会に参加していたキーボーディストのナギ(大島俊一)さんと左手右手を二人で分けて弾くという2011年一発目の荒技(笑)。
難しい曲だから全員必死!
おちないように(『おちない』とは、今演奏してるとこがどこか見失わないという意味です。)声掛け合いながら(笑)
この動画が相当笑えるんです。
でも見せらんないです。。

そして3日は、もう6、7年ずっと行っている浅草会!!
なにを特にするわけではない、ひたすら浅草をブラつくわけです。
最後はお好み焼”染太郎”へ。
前から行ってみたかったんです。
雰囲気も良いし美味しいし、おすすめです!

あ、この写真は”博多ラーメンバーガー”っていう謎な食べ物を売ってる屋台です。
もちろん買いましたよ!
味は、、自分で確認してみましょう!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ


という事で、もっと色々あったのですが、とにかく楽しい正月でした。

今年は一体どんな年になるのでしょうか?
僕はまた様々な事にチャレンジしてみようと考えています。
まずは、音子屋が3月から毎月開催されます。
もちろん毎回違う内容です。
詳細は後日お知らせさせてもらいます。

そして来週の土曜日(22日)はJazztronica!!@The Roomです!!
今回はJazztronikではおなじみベースの藤谷サンのユニット”unistyle"がLiveをやってくれます!!
ぜひ皆さん遊びに来て下さい!!

それでは皆さん、2011年もよろしくお願い致します!