もう年末の事がハッキリと思い出せなくなってますが、覚えてる事から書こうかな。

たしかほとんど東京にいなかった週があった気がします。
『リアル・クローズ』の最終回をやった日に大阪でDJ。
そして翌日いろいろプロモーションのため朝一で福岡入り。
このスケジュールはなかなかキツかった(苦笑)。
福岡では一日中いろいろとラジオ出演や取材を受けさせてもらいました。
で、昼も夜もS.Y.Mへ。
夜は最初はもつ鍋の『やま中』へ行ったんだけど、なにせ『やま中』から歩いてすぐのとこにS.Y.Mがあるので気がつくと店に行ってしまっている(笑)。
写真撮るの忘れたけど今回も素晴らしい食事で驚き&感激。

そして散々飲み食いした翌日はイムズホールにて2009年最後のLive!!
福岡はよく行くんだけど、ああやってワンマンで長時間Liveをやったのは久しぶりだったから楽しかったな。色々手伝ってくれたTomorrowlandの皆さん、そしてLove FMの皆さん、そして忘れちゃならないモロクマさん、どうもありがとうございました!!

そしてLiveに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

そして翌日、僕は福岡から札幌へ。
一転一面雪景色です。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

よくもまあこんなに雪積むなぁってくらいあちこちで積み上げられてる。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

今回初めて札幌場外市場ってとこに連れて行ってもらいました。今までは二条市場しか行った事がなかったのでかなり新鮮でした。品物の数も全然多くて市場行くなら断然コッチかな。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

あ、そういえば、大事件があったんです!!
今回の札幌でのJazztronica!!は為ちゃんが歌いにくる予定だったんですけど、なんと大雪のため飛行機が着陸出来ず羽田へ引き返してしまったのです!!
楽しみにしてた皆さんごめんなさい。
さすがにコレばかりはどうする事も出来ず。。

でもパーティの方は朝まで大盛り上がりでした!!
札幌で過去一番凄かったかも!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

で、朝4時過ぎ位から、為ちゃんが来れなくてホントは為ちゃんの弾き語り用に用意されたキーボードが寂しくおいてあったので、初1人”SAMURAI”やってみました。ビートを適当にだしてもらってそれに会わせて僕がキーボード演奏。なかなか楽しかったです。
Jazztronica!!では何が起こるかわかりません(特に札幌)。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

という感じで色々あった週でしたが、なんとか乗り切りました!
まずは来てくれた皆さん、そして関わってくれたスタッフの皆さんどうもありがとう!!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。