先週の金曜日ドラマリアルクローズの打ち上げがありました!!

まあとにかくキレイな方ばかりで目が眩みました(笑)
ベース藤谷さん、ドラムのマサにいたっては固まってました(笑)

僕は小編成でその日の為のアレンジをしたドラマの曲を2曲ほど演奏させてもらったんですが、これがビックリするほど大盛り上がり!!『Real Clothes』のテーマを演奏し始めたらまず黒木瞳さんが立って踊り出し最終的には全員総立ちでClubみたいになってました!!時間的には最短なんですがなんともやりがいのあるLiveだったなぁ!!いろいろ出演者の皆さんとも話させてもらったりとにかく楽しい打ち上げでした。

もうこのドラマも明日の火曜日で終わりだと思うと寂しいですが、こんな素晴らしいキャスト&スタッフの皆さんと一緒に仕事が出来てとても良かったです!!

出演者の皆さんと色々写真も撮りまくったのですが、ここはこの方との2ショット(photo by 平部P)!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

巨匠白木監督と(香里奈さんじゃないです。。)今回音楽担当させてもらうことになってからLiveにも何度も来て頂きスタジオにも来てくれたり、焼肉食べに行ったり色々とお世話になりました!!プロデューサ含めこんな熱い人達がいるんだと、その熱意にうたれました!!

またいつかこんな皆さんと一緒になにかやれる日が来るのを楽しみにしてます!!

お疲れさまでした!!