なんか突然寒くなりましたね。そんなわけですっかり僕もblog書く元気がなくなりました。。

さてしばらく書けなかったのにはわけがありまして、ホント時間が全くなくPCをさわる時間もほとんどなくといった状態でした。

ここ数日を思い返すと、、、、

先週の金曜日に名古屋でDJ。
土曜日に東京でリハ。
日曜日にリアルクローズナイトやら何やら色々。
月曜日に赤坂BLITZでLive。

まあこんな感じで色々とありましてなかなか書けませんでした。
まずはどのイベントも、来てくれた皆さんどうもありがとう!!

そういえば日曜日は夜遅く閉店後の伊勢丹にリアルクローズの最終回分の撮影見に行って来ました。昼のイベントで能世あんなサン、えれなサン、SMLシスターズ(久保田磨希さん、前原絵理さん、福田萌さん)主題歌を担当している坂詰美紗子さんにお会いして、夜の撮影現場では香里奈さんにお会いして皆さんと色々話せてなんだか面白い一日でした。それにしても人のいない伊勢丹、売り場がデカイ!!

月曜日は月間ソトコト10周年「スマイルアフリカプロジェクト」というイベントにJazztronik Liveで参加。多和田えみちゃんや最近ずっと気になっていたシンガーの城南海(きずきみなみ)ちゃんも参加したりと楽しいイベントでした!!彼女はまだ19歳だという事を知ってぶったまげました。その若さであんなに歌えちゃうの!!今後が非常に楽しみなシンガーですね。こうやって並んだ写真見るとと確実に僕はオジさんですね(笑)

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ