昨日の”Love Tribe”来て下さった皆さん、ありがとうございました。
そしてトラブルにより一時営業中止の状態になってしまったことを心よりお詫びさせて頂きます。

僕自身も詳しい状況は現場にいなかったので全てを知っているわけではありません。
聞いた所、少し酔った客が入り口でIDチェックの際もめて、さらに店員何人かを殴ったとのこと。
そして外で騒ぎ警察が来てしまい。。
店側の対応の問題もあったのかもしれませんが、やはり暴力はいけませんね。

そんな状況だったらしいです。
なにせ僕がAir着いた時には既に音が止まってしまっていたので何が起きてるのかが最初さっぱりわかりませんでした。

代官山まで来て頂いた皆さんにはこのような結果になってしまって本当に申し訳ないです。。せっかく来てくれたPATRICKにも申し訳ないし。僕もギリギリまで「今日はパーカッションもいるしアレやろうコレやろう」とLatin Set用のCDを焼いたりレコード探したり、いつも以上に気合を入れていただけに残念で仕方ありません。

もう一度、一年後ではなくどこかでLatin Set Nightを行いましょうという話がスタッフ間では進んでいるようです。ただ、僕的にはどこか小さなハコなのか、CAFEなのか、河川敷 with バーベキューなのか、どんな場所でも良いので 早いうちにフリーパーティーみたいにして皆さんにお詫びしたいなという話もしているところです。

昨日は本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後も“LoveTribe @ Air"宜しくお願い致します。