8月になりましたね。
毎日暑いですね。

週末金曜日はAirにてKen Ishiiサンの15周年記念パーティー!!!!
という事で僕もいつもとちょっと違うテクノセット。
ケンさんといったら僕にとってはテクノの神様。
学生の頃どんだけ憧れた事か。
いまだにケンさんがブースに覗きにきたりすると落ち着いてDJ出来ません(苦笑)。
そういえば沖野さんがいる時も落ち着かないかも。
散々一緒にやらせてもらっているのに(笑)。

この日は”踊りにきました”って人達が凄く多くて12時過ぎからは大盛り上がりでした!!
僕は次があったので無理を言ってDJの時間を早い時間にしてもらったのですが、ホントは朝までいたかったぁ!!!!!!

で、次の用事というのが、箱根。
そう、箱根彫刻の森美術館開館40周年記念のセレモニーでのピアノ演奏が午前10時半からあるので、DJ終えてからそのまま箱根へ!!
彫刻の森に着いたのがだいたい朝4時半頃。
そして宿泊所でほんの少し仮眠。

Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

そして8時に集合してリハやらなにやら色々。
で、あっという間に本番。
事務所&レコード会社スタッフは皆ビシッとスーツ。
みんな数時間前までAirでTシャツだったとは思えない。
そして僕はまだ頭の中で微妙にダンスミュージックが(笑)。
それもDJがよりによってバキバキのテクノセットだったのでなかなか激しめ(笑)。

15分ほどでしたがピカソ館でのピカソの作品に囲まれながらの演奏はとても気分が良かったです。
フジサンケイグループの会長さんはじめ、彫刻の森美術館の館長さんや沢山のお偉い方々の前での演奏という機会もなかなか経験出来ないのでとても良い経験になりました。

司会を務めたアナウンサーの佐藤里佳さんと。
なんでこの写真こんな上から撮られてるんだろ??(笑)
Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

次のピアノアルバム&Liveも楽しみにしていて下さい!!