昨日の『Love Tribe』来てくれた皆さんどうもありがとう!!
為ちゃん、有坂美香ちゃんのLiveにダンスチームSO DEEPのダンスショー。
相当僕も楽しかったです!!

そして今日は名古屋のミッドランドスクウェアという場所でフリーライブを行ってきました。
寒い中もの凄く沢山の人が観に来てくれて嬉しかったな。
場所柄あまり激しい演奏は出来ないのですが、それでもアンコールもあり。

夏の福岡、こないだの大阪、そして名古屋、こういったフリーライブを行ってきましたが、こういうのなかなか楽しくて好きです。またどこかでやるかもしれませんが、その前に、皆さんツアー来て下さいね!!!!!

で、ミッドランドスクウェアにTOYOTAのショールームがあったのですがそこに凄く近未来カーっぽいのがあったので思わず撮っちゃいました。


Jazztronik Offical Blog powered by アメブロ
Jazztronik Offical Blog powered by アメブロ