今日もあいにくの雨。

マネージャーと宿を出ていざ東京へ。


途中こんな場所もありました。


で、到着したのはココ、ガラスの森美術館。



色々とガラス細工があるのですが、なかなか面白いです。
ちなみに、だいぶメルヘンチックな所なので、決して男2人で行くとこではありませんね。。
ここにあるイタリアンレストラン、意外や意外、美味しくて驚きました!

そして山を下り野郎2人がたどり着いたのはココ、御殿場アウトレット。
相変わらず大雨です。


17時には表参道で仕事があったので余裕を見て14時にはアウトレットを出発したのですが、なんと東名高速が工事と事故のダブルパンチで大大大渋滞。やばいと思い焦って厚木でおりたのですが、迷子。。


なんとか246に出て渋滞が終わっている町田のインターを目指すも今度はこの246が大渋滞(泣)
こりゃ高速で我慢してりゃ良かった。。

なんだかんだで表参道着いたのは17時半。。


仕事や打ち合わせやなんだが終わってから夕ご飯。
前から気になってた店へ。


以前紹介したイワシ料理の店に続いてコチラもとてもこのエリアっぽくない店。
でもかなり気に入っちゃいました。


なんだか長い1日でした。