先日14日、15日、横浜のMotion BlueにてLiveがありました。
両日とも沢山の方にお越しいただきました!!
ありがとうございました!!


今回はストリングスカルテットも参加した最近やっていなかった編成でのLiveとなりました。


そんなわけでClub等でやるLiveの内容とは違った内容、アレンジでやってみました。
曲目はこんな感じです。

1,Horizon
2,Pathways
3,リアル・クローズのテーマ
4,ペシェ ミニョン
5,Beauty Flow
6,Sweet Rain
7,七色
8,Love Tribe

ac1,宮城野(オリジナルver)
ac2,MEGURU

リアル・クローズの曲もやったり(『ペシェ ミニョン』というのは劇中かかっていた3拍子の曲です。)、なかなかふだん出来ないPathwaysやHorizon。この2曲は僕の大学の先輩でもあるギタリストの志摩サンも参加!そして宮城野は映画用のチェロ、ヴァイオリン、ピアノ、ウッドベースの編成で。もちろんそれ以外の曲達もMEGURU以外は全てカルテットを投入したので僕もなんだか曲を作った当時が思い出せたりして懐かしかったです。

そういえば楽屋からすぐ横にあるテラスに出れるんですけど、この季節だけなのかな、なんかちょっとしたカフェみたいになっていてリハ終えて本番までの間はそこでみんなでワイワイしたりでした。


と言っても、主にギターの志摩サンとですけど(笑)


そうそう、Motion Blueに来たときの楽しみがあるんですが、それがコレ!
鎌倉ハム!
美味しいですよここのサンドウィッチ。
僕的にはハムのサンドウィッチよりベーコンの方がお勧めだったりします。


そして誰かのイタズラ。。、
僕はとにかく紅茶好きなんですけど、靴箱空けたら。。


そんなこんなで楽しいLiveでした!!

さて明日20日はJazztronica!!です!!
明日は20時オープンで21時からLiveの予定です。
このLiveはまたMotion Blueとは違ったLiveになりますよ!!
ところで台風は大丈夫なのでしょうか???
非常に心配なのですが。。
嵐にならない事を祈るのみです。。
DJもJazzronica!!だからこそ出来る内容でお届けします!!!!!

ぜひ皆さん遊びに来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!