いろいろ告知です!!

まずは現在製作中のドラマの件。
右下矢印

 ・フジテレビ系にて9月16日(火)夜10時放送のスペシャル・ドラマ「リアル・クロー
  ズ」の音楽を担当。

 ・槇村さとるの同名コミックのドラマ化。ファッション業界を舞台にした日 本版「プ
  ラダを着た悪魔」。
 ・香里奈三姉妹、黒木瞳、高岡蒼甫、加藤夏希、芦名星、他、豪華出演陣。
 ・書き下ろしのテーマ曲をはじめ、ドラマ全編をジャズトロの数々の名曲が 彩ります。
 ・オリジナル・サウンド・トラック・アルバムをOAに合わせて配信限定で 発売。
 ・詳細は随時UP!

右上矢印
ここにも書いてある通り、なんと、ドラマ全編にわたり新旧様々なJazztronikの曲が使われております!!もちろんこのドラマの為にも新しい曲何曲も作りましたが。それ以外のサントラがほぼ全てJazztronikの曲という、非常にありがたいドラマです!!ちぇけら!!


そして、もう1つ告知。

10周年を記念しまして

七色、Tiger Eyes、Voyage、Sweet Rainの4曲が収録されたアナログが限定何枚か発売されます!!何枚かは忘れてしまいましたが(笑)なかなかなレアアイテムだと思いますのでお早めに!!発売日も忘れてしまったので聞いときます!!ちぇけら!!

そういえば、こないだみんなでご飯食べに行った時、コニタンが着ていた服と座布団が同じ柄でした!!ちぇけら!!