ウコン茶!!



いや何がおそるべしかって言うと、この効き目!
この連休激務だったので少しでも身体を労ろうと思い、京都に家で使ってるウコン茶のパックを持参したんです。なんたってほとんど寝ずの状態が数日続くわけですから。
まず京都に着いて京都のラジオ局α-STATIONで生放送。その合間にわがまま言ってウコン茶を煮出してもらい、その量ペットボトル2本ほどに。
僕は結局その日はずっとそのウコン茶を飲んでたのですが、、まあふだんから結構好きで飲んでるってのもあるんですけど、、なんと1日中ずっと元気。『これ飲んどきゃ大丈夫』ってな自己暗示効果もあるのだろうか??

夕方は藤井大丸というデパートの様な所で公開収録。ここでDJ講座。DJって機械いじって何してるんだろう?って思ってる人もけっこうその会場には多かったので、マイケルジャクソンの曲を使いながら色々とやってみました。その模様は来週の月曜日の深夜1時頃(確か)のα-STATIONの番組で放送されますよ。

その後、夕ご飯を食べにスタッフ一同『路地もん』というお店に。中庭なんかもあって雰囲気良くて凄く気に入ってしまいました。



ここで音楽話で盛り上がってしまい、全くお酒を飲む予定ではなかったのに、飲んでしまい、、、
でも全然平気でした。
やっぱウコン??

みんなで話して思った事。
本当に音楽が好きな人達が危惧している事って同じなんだなって事。
いつかそんなぶっちゃけトークをどこかでこれを読んでる皆さんとも出来ると良いですね。

そして夜はWorldでDJしてきました。
来てくれた皆さんどうもありがとう!!!
実は新曲のデモかけてました。
盛り上がって良かった。。

2、3時間寝て東京へ。
GWのせいで新幹線が早い時間しかとれなかったんです(泣)