今年も行ってきました!!SunSet!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
天気もなんとかもってくれたし。

今回は会場に着く前にトラブル発生。福岡空港からバスで高速にのって会場に向かうんですけど、半分くらい行ったところかな、、『ボカーン!!』ってもの凄い音と衝撃が僕が座ってるイスの下辺りからしたんです。その直後、車が走ると『カラカラカラ』と音が鳴り。。結局高速の途中でストップ。一度バスを降りてみたらなんとパンク!!



結局高速で50分近く立ち往生。。ドラムのマサとベース村上サンです⇩


なんとかかんとか会場に着いたのは本番の1時間前。
もう会場はかなり良い雰囲気。
Liveも大盛り上がりで楽しかったなぁ。
やっぱ福岡の盛り上がりは凄い!!!!!



で、Live終わってからはみんなでワイワイと飲み(主にクロマニシゲさんと)。
SoilのLiveの最後にみんなでステージへ行ってセッション。

今回のSunSetは会場に着くのが遅かったのもあって、あっという間にパーっと終わってしまいました。そのぶん短時間で相当楽しんだけど。また参加する事あったら今度は早めに行こっと。これで今年の夏のいわゆる夏っぽい行事は全て終了。楽しい夏でした!!

福岡はまた10月の頭にビルボードでLiveやるのでぜひ遊びに来てください!!!!!
またその時会いましょう!!!!!