週末は東北と関西でした。

まず金曜日は仙台でDJ。
仕事のため終電で向かいました。
着いてすぐ今日のハコ、GHETTOへ。
そしてそこで目に入ったのが、、、、
たま~~にあるんだけど、フライヤーのJazztronikの文字が間違ってる。。。
ふ~ん、、、Jazztronicねぇ。。。
CとKでこんなになんだか雰囲気が違うもんなんだなぁ、なんて思ったりしながらブースへ。
最近アッパーな4つ打ちをかけるDJから交代、ってパターンが多かったから今回もそうだろうな、なんて勝手に思ってたのですが、意外や意外、僕の前にやってたOGAクンというDJはミッドテンポでかなりファンキー。
Jazztronica!!の前半戦って感じ。
うぅ、、、それならそういうセットも持ってくりゃ良かった、、
その後変わってからも盛り上がって楽しかったです。

さて、土曜日、京都へ移動。
あれ?仙台駅の新幹線の改札口の近くにあった野菜ジュースの店がなくなってる!!
ありえないくらい飲みずらい野菜ジュースを提供してくれる店なんだけど、、
とにかく一口飲むと繊維で口の中がザラザラになってしまうので、水もくれる変わった店で、、結構好きだったんだけどなぁ。。
残念。。

仙台から東京までが2時間ちょい。
東京から京都が2時間ちょい。
途中東京で乗り換えなんだけど、なかなか東京駅構内に仙台から乗って来た新幹線が入れなかったらしく、乗り換え時間が短くなり東京駅を猛ダッシュ!!!
なんとか間に合った!!
そして京都へ。

京都へ着いてからラジオの収録を一本こなしてその後METROでリハ。
久々のMETRO。
なんだか懐かしい。
昔はよく上にあるetwっていうカフェにも行ったなぁ。
なんて思いながら店を覗いてみると、知ってる店員がまだ働いててなんか嬉しかった。
嬉しいついでに腹ペコだったんで、サンドウィッチ作ってよ、って言ったらホントに作ってくれて。
どうもありがとう!今度お礼します。

そして本番ですが、まず驚いたのがお客さんの多い事多い事。
ギュウギュウを通り越してた。
ステージに行くのも一苦労。
あれはお客さんは大変だったんじゃないかなぁ。。。
前の方の人達が押しつぶされちゃうんじゃないか心配でした(マジで)。
曲目はこんな感じです。

1 Livin' High
2 NaNa
3 Colors of days
4 Tiger eyes(English version)
5 SAMURAI
6 Festarica!!
7 Cannibal Rock
8 七色
9 Estar com voce

6曲めは新曲で出来たばっかでまだまだツメがあまかいのですが、披露してみました。
Liveは大盛り上がりで凄く演奏してて楽しかったです。

そしてこの日は沖野好洋サンの誕生日!
何歳になったかはふせておきます(笑)
Live終わった後、僕も少しDJやらせてもらって、そこで新曲『Love Tribe』をかけてみたりしました。
なんでもこの曲が今、ラジオ問い合わせチャート1位らしいです!!
すごい!!
明け方になってもMETROはかなりの数の人で賑わってましたね。
パーティーって感じで良かったな。

日曜日、京都から帰る前に翌日のTVの収録用の衣装を買いに河原町の服屋へ。
スタッフの知人が働いているという事でSHIPS行ってきました。
なかなかこういうタイミングじゃないと服買えないんでついつい衣装以外にもいろいろ買ってしまいました。
買い物の後、すぐ近くの『おめん』と言ううどん屋に行ってみました。

これがかなり僕的にはヒット!!!
美味しかった!!!!!

そんなこんなでいろいろあった週末でした。
仙台も京都も来てくれた皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとう!!!!!

そして今週25日土曜日は今年最後のJazztronica!!@渋谷ROOMです!!!!
ぜひ遊びに来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PS.各地でいい感じの写真が撮れてる人達いましたら、ぜひ提供願います!
食べ物の写真しか僕持ってないので(苦笑)