一年半以上ぶりの長崎でのDJ。『Essence of life』というパーティー。僕は今回でもう3回目。今回はDMRの小川サンと行ってきました。 
 
長崎に着いて早速『ちゃんぽん』を食べに。やはりウマイ!東京ではなかなか『リ○ガーハット』以外の『ちゃんぽん』を食べる事がないのでそれ以外のを食べるととても新鮮。 
 
さてさて肝心の『Essence of life』ですが、盛り上がりました!良かった良かった♪このパーティーのメンバーも皆ホント良い奴ばかりで、これからもどんどん頑張って欲しいな。 
 
長崎の皆さん、『Essence of life』は毎月やってるのでぜひまだ遊びに行った事のない人は行ってみて下さい! 
 
来てくれた皆さん、スタッフ&DJのみんな、どうもありがとう!また会いましょう!!